人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Priceless

今日も相変わらずいい天気。
暑くてしんどいけど、あたしはやっぱり冬より夏の方が好きかも。



こないだの8月7日、
Nabe partyというなの、Surprise partyをしてもらいました。

かなり遅めの集合時間と、買出しに誘われないっていう
疑問点もありながらも、鈍感なあたしは、
まさか、8月にあたしの誕生日を祝ってもらえるなんて
思ってもみなくて、まんまとSurpriseしました(笑)


ほんと、みんなありがとね。


プレゼントも用意してくれてて、嬉しいというか感動した。


やっぱり友達っていいね。

あたし、日本語下手やから、上手く伝えられないけど、
これから先、みんな就職したりして、バラバラになっても
定期的に集まったりできたらいいねぇ。







先週の日曜日、
初の白浜beachに行って来ました!



Priceless_d0135035_16531519.jpg



その日は、花火大会があったら、渋滞してて
通常なら3時間で行けるところを6時間かけてやっと着いたんやけど、
それぐらいかけて行く価値はあるよ。

景色はめっちゃきれいやし、beachも広いし、かなり楽しめた。

ま、人が多すぎやったけど、それはしゃーない。




で、なんと言っても、花火!!



これが、めっちゃ近いくて、迫力も半端なくて
振動が直接伝わってくる感じ。


花火自体も結構、凝ったものが多くて、かなりきれいやったし、
友達と叫びまくって、泣きそうになってたし(笑)

今までみた花火の中で、1番すごいって言ってもいいぐらい。



ほんとにほんとに楽しかった。


帰りの車はもちろん混んでて、神戸に着いたのは結局、夜中3時ぐらいで
かなり疲れたけど、かなりいい思い出になった。
あたしは、来年の8月は日本にいないと思うけど、
もし、機会があったらみんなも是非、行ってみて!

絶対、後悔はしないと思う。





Well, I gotta go now.
We will have a acoustic show in Trinity tonight.
It would be nice :)

Have a good one!

by enjoylife-more | 2008-08-14 17:04 | Pleasant day  

<< こんにちは。 High-tech medicine >>